【有り得ない】13歳の時に母を亡くした自分、その時周りに居た大人たちの対応に怒り

Pocket

1: ファニーちゃん

周りの人の対応に感じた辛さ
大切な人を失った時、誰もが辛く深い悲しみに包まれることと思います。

ですがその辛さに漬け込んで周りの人達から酷い対応をされたという声もチラホラ見かけます。

今回その辛さを実際に経験したことがあるとして、Twitterユーザーのちょっ子(@chokko_san)さんが投稿した内容が注目されています。

それは改めて人の痛みを理解できるような人になりたいと感じさせる内容だったのです。

ではその内容とはどのようなものだったのでしょうか?

■実際に周りの人の対応で辛い思いをした経験

その内容がこちら!





ちょっ子さんにとってかけがえのない大切なお母様を亡くされたばかりなのに、周囲の人達はそれを話題の1つとして弁論大会で話題にしてと言ってきたのです。

先生は必死なのかもしれませんが、これは第三者からみても非常識な行為ですよね。

お母様を亡くして辛い思いをしているのに、こういった対応をされて一時期は周囲の人たちに不信感しか抱けなかったのだそうです。

また実際にこの経験をしたことがある人達は他にもいらっしゃいました。







どれも本当に信じられないひどいエピソードですよね。

こういった内容を見ると、改めて人の痛みを理解してあげられる人間になりたいと強く思います。


Leave a Reply

Your email address will not be published.