【衝撃】満員電車で触られていると感じた男性…。ふと後ろを振り向くとそこには恐るべき光景が・・・!

Pocket

1: ファニーちゃん

男性が痴漢被害!
最近では痴漢問題というのはどんどん深刻になってきています。

それは本当に痴漢があった可能性もありますし、それが冤罪だったという可能性もあるので、この問題は本当に慎重に判断しなくてはなりません。

そんな中、バンド「ハッピーピープル」のボーカルである原田誠さん(@happy_harada)は満員電車で誰かに触られているような感覚を感じました。

IMG_1360

実は痴漢というのは女性だけではなく、稀に男性も被害になるケースがあり、原田さんも正直最初はかなり驚いていたようです。

しかしその痴漢の犯人に怒りを感じ、文句を言ってやろうと振り向くと、そこには意外な姿が…。

では一体彼の身に何が起きていたのでしょうか?

■彼の身に起こった意外な出来事

ある日満員電車に乗っていた原田誠さんは、下半身を触られているような感覚を感じました。

痴漢だと思って振り向くとそこには…。

なんと外国人の男の子がお母さんにバレないようにミニカーを彼の太ももをなぞるように走らせていたのです!

その一連の出来事について彼は、



とTwitterで呟きました。

さすがミュージシャン!言葉のセンスが本当に素晴らしく面白い言い回しをしていますね!

実際に彼このつぶやきを見た人達からは、

「センスありすぎる!」
「これぞ日本の紳士だわ」
「なんて優しい世界なんだろう」


というように絶賛の声が寄せられていました。

触られている!という時でもセンスのある言い回しをしていますし、その正体を知った後は何も言わずにハイウェイになったというのはまさに紳士です!

この1つのつぶやきで思わずクスッと笑ってしまいます。

原田さんのこの優しさに心も何だか和みましたね!


Leave a Reply

Your email address will not be published.