【悲しみ】「彼氏のために麻婆豆腐を作りました・・・」この投稿を見たネット民たちから悲しみと同情の声が寄せられる・・・

Pocket

1: ファニーちゃん

彼氏のために麻婆豆腐を作ったのに…まさかの・・・
好きな人のために料理を作るとなったら、やっぱりいつも以上に張り切ってしまいますよね!

レシピを徹底的に調べて、ちゃんとした食材を買って、時間がある時は練習したりする方も多いのではないかと思います。

やっぱり好きな人には自分の料理で喜んでもらいたいというのは誰もが思うことだと思います。

IMG_1386

そんなある時、とある女性が彼氏のために一生懸命料理を作ったということを写真付きでツイートしました。

その写真を見ると美味しそうな麻婆豆腐をはじめ、副菜やスープなどもしっかり作ってあり、まさに理想的な食事が写っていました。

しかしこの投稿の中には驚愕の事実があったのです。

■彼氏のための料理とまさかの事実

その内容を投稿したのはTwitterユーザーのももか!!!!!!(@mo_omo_oka)さんです。



主菜と副菜とスープがしっかり用意されていて、まさに理想的な料理となっています!

しかし彼女のツイートをよく見てみると…。

「あとは彼氏を作るだけだ」

なんと彼女には彼氏そのものがいなかったのです。

この投稿を見た人達からは、

「順番が…」
「こういう女の子は最高だわ」
「完璧な料理!あとは彼氏を作るだけだな」


というような声が寄せられていました。

こういうユーモアのある女性はやっぱり素敵ですよね!

きっと本当に素敵な女性だと思うので、いつか本当に彼氏のために料理をすることができるようになると思います!


Leave a Reply

Your email address will not be published.