お客様満足度97%!!自分が好きな事の延長でお小遣い稼ぎが出来る!1日たった15分の作業で初日から儲けがでる方法とは!?

1: ファニーちゃん

自分の好きなことを記事に
・テレビのワイドショーが好き
・スマホのアプリが好き
・ドラマが好き
・スポーツが好き
・動物が好き
・・・・etc

色々と好きなことってあると思います。
それを記事にして、いろんな人に読んでもらうことでおこづかいをもらえちゃったら嬉しいですよね。


好きなことの記事を書くだけで稼げるの?


当然の疑問ですよね。

正直にハッキリと言いますと、
本来であれば、記事を書くだけで稼ぐのは難しいです。

現にサイト運営で稼げている人はおよそ3%程度と言われており、
実際にその程度です。


ただし!!


これは、自分の手だけでサイトを運営した場合です。
理由を挙げると

「ハードルが高すぎる」



これに尽きます。

・サーバーのレンタル
・ドメインの設置
・サイトのデザイン
・広告の審査
・やっと審査が通ったら、HTMLコードを駆使して広告を設置

こういったことがしっかりできて、初めて
スタートラインに立つことができます。

やっとの思いで、ここまで漕ぎ着けてもまだ稼げません。

理由は色々あるのですが、
一番の問題は「集客出来ない」からです。

どんなお店もそうですけど、
お客さんが居ないと売上なんて立たないですよね?

サイトでもそれは一緒です。

これらたくさんのハードルを、完全にスルーする方法がありますので、
2分だけ集中して読んでみてください↓


0から始められる「Easy madia」



「サーバー」「ドメイン」「広告」
「広告の配置」「サイトデザイン」

これらすべてが全部用意されているサービスです。

これら全てを「Easy media」が用意してくれるので、
サイトの運営をその日から開始する事が出来るんです!

更に!驚くのはココからです!
ホームページを運営できるだけではありません。
Easy mediaを使う圧倒的なメリットがあるんです。


運営するリスクが0


難しいことを全て用意してくれるだけではなく、
本来であればサーバー代が3000円程度かかりますが、
最初の1ヶ月間、完全無料で使用する事が出来るんです!

最初の1ヶ月だけか・・・と思われるかもしれませんが、
本当に驚くべきことに、無料期間内に解約することもできるんです。

この手のサービスって、無料期間はあるけどその期間には解約できないものがほとんどですよね。

でも「Easy media」なら、
とりあえずやってみて、向いてなかったら無料の間にやめる!
なんてことができてしまいます。

初日から売上が立つという自信があるからこそのサービスのようです。
(※最初にドメイン取得のためワンコイン500円だけはかかります。)

ちょっとややこしくなってきましたが、簡単に一言で言うと

「お店(サイト)を任せるから店長やってくれない?」と同じようなものです!

最初の準備や運営方法、全て教えるから運営だけしてね、というスタンスみたいですね。


でも、お客さんが来なきゃ意味ないじゃん

ここまで用意してあっても
サイト運営がうまくいかない一番の問題は「集客出来ない」からです。



ですがEasy mediaならそれも心配ありません!

その理由は簡単で「サービス利用開始日から」既存の某大手サイトからアクセスがもらえます!
どういう事かわからないと思いますので、簡単に説明します。

毎日数万人のお客さんが来ている大手のサイトから、
そのお客さんをあなたのサイトに送ってもらう事が出来ます。

本来であればお客さんは0からのスタート、売上が上がるのは平均3ヶ月・・・。
ですが初日からお客さんが来てくれるので、上手くいけば初日から売上が上がります!

サイト運営で一番大切といってもいい「集客」をしてくれる
というのはすさまじいアドバンテージですね!


やるべき事は記事を書くだけ

記事を書くだけ、といっても初めての人にするとどういう風に書けばいいかなんてわからないと思います。

記事といっても難しく考える事はなく、ようは「日記やブログ」みたいなものでいいんです。

サイトのお題を決めて、そのお題にそった内容の記事を書くだけ。

例えばあなたが面白いものが好きであれば、

「ネットで見つけた面白いもの」を記事にしたら良いんです。

普段見ている動画やサイトを記事にするだけなので
毎日している事の延長線上ででお小遣い稼ぎまで出来るんです。





ただし限定100名まで…

今回ご紹介しているEasy mediaのサービス
限定100名様のみのサービスとのことです。

ドメイン代500円ぽっきりのみで、スタートできて
サーバー代は1ヵ月無料でノーリスク、
初日から売上が見込めて、万が一売上がたたなければ解約すればいいという事もあり、
現時点で応募が殺到しているようです!

しかも、次回の募集が1年後の2019年になってしまうということで
下手したら2.3日で応募締め切っちゃう可能性もあります。

少しでも気になったなら、
とりあえず早めに申し込みだけしておいた方が良いかと思います。

無料で試してみる↓



今まではハードルが高くてなかなか手が出せなかったサイト運営

このサービスのおかげで大変な事はなく、
自分の好きな事を1日15分だけ記事にするだけ!

あなたも当サイトのように運営してみませんか?
また、今だけの超お得情報として、

申し込みしてくれた人、もれなく全員に当サイトの記事も無料でプレゼントしております!是非お早めに!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>