【笑える】警察犬とパートナーの公式写真を撮ろうとしたら…とんでもない写真に笑いがとまらない!

Pocket

1: ファニーちゃん

警察犬とパートナー
警察犬とそのパートナーは本当に強い絆で結ばれています。

その絆によって事件を解決に導いたり、災害などで行方不明になっている方の救助に当たったりと様々な活躍を見せてくれますよね。

天然資源省で働いているレヴィ・ナッチさんもまた、警察犬と共に仕事をしている方です。

パートナーとなる警察犬の名前はケノービ君!とても凛々しい犬となっています。

そんな2人はある時公式写真を撮るために、撮影会をすることになります。

その時に撮られた写真にほっこりして思わず笑ってしまったという声が相次ぎました!

■警察犬とパートナーの面白写真

まず1枚目がこちら!



残念ながらケノービ君がちょっと横を向いてしまいましたね。

どうしても動物は人が気になってキョロキョロしてしまうので仕方ありません。

そして2枚目がこちら!



ケノービかレヴィさんにチュッとしてしまっており、レヴィさんも思わず笑ってしまっています。

写真から見ても本当に微笑ましいやり取りだということがわかりますね!

そして3枚目がこちら!



またまたケノービ君がレヴィさんにチュッとしてしまいました。

よっぽどレヴィさんのことが好きなのでしょうね!

そして4枚目がこちら!



見事なベストショットですね!レヴィさんもケノービ君も凛々しい表情で頼りがいのある印象が感じられます。

普段は様々な事件の解決のために活動をしているケノービ君ですが、実はとっても甘えん坊さんのようです。



それでもその仕事ぶりは高く評価されており、これからも活躍が期待されているようです!

今後も事件の解決のために様々な所で活躍をしてくれることでしょう。


Leave a Reply

Your email address will not be published.