【失敗】「あ〜あ…やっちゃったね…」ハスキー犬を3時間お留守番をさせたところ、家の中は大惨事に!!

1: ファニーちゃん

ハスキー犬をお留守番させた結果…恐ろしいことになった
シベリアンハスキーは顔がちょっと怖いというイメージを持たれてしまいがちですが、実は可愛い一面がたくさんあります。

悪いことをした後にはとぼけるような表情をしたり、自由気ままな行動が大好きなヤンチャな犬種です。

とあるお宅で飼われているシベリアンハスキーもまた、ヤンチャな性格をしているようです。

飼い主さんが3時間留守している間に壮大なイタズラをしてしまったようです。

では一体どんなイタズラをしてしまったのでしょうか?

■家中にイタズラをしてしまったシベリアンハスキー

飼い主さんが家族皆で映画を見に行き、3時間後に帰宅をした時…。

何やら家の様子が変でした。

そしてリビングに駆けつけると…



どうやら何かの拍子にインクをこぼしてしまい、それを踏んで室内を歩き回ってしまったようです。

さらにダイニングルームも…



そして廊下まで…



飼い主さんが驚いている中、まだまだたくさんの足跡が家中至る所にありました。

その様子に飼い主さんも額然としてしまったようです。

■まだまだあったシベリアンハスキーのイタズラ!

そんなシベリアンハスキーのイタズラはまだまだありました。



こちらは洗面所でしょうか?

家中どこにでも犬の足跡がたくさん付いています。

そして挙げ句の果てには…



ベッドに犬の足跡が何故か1つだけちょこっと付けられていました。

どうやらワンコにとって「ここはマズイ…」と思ったのでしょう。



足跡をいっぱい付けてしまったことを飼い主さんにバレてしまったワンコ。

なんとなく「しれ〜っ」としているような様子に思わずクスッとしてしまいますよね。

お留守番をしているワンコは寂しいもので、ついついイタズラをしてしまうもの。

場合によっては犬をお留守番にさせなくてはならないこともあるかもしれませんが、なるべく早めに帰ってあげた方が良さそうです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>