【衝撃】オムツの交換台に乗せていた赤ちゃんが転落!その時咄嗟に動いたのは9歳のお兄ちゃんだった!


危機一髪…オムツ交換台から落ちてしまった赤ちゃんを救ったのは…?
赤ちゃんというのは本当に親が予想もしていない行動をよく起こします。

そのため、親は常に気をつけておかないと大きな事故に繋がってしまう可能性もあります。

今回とある赤ちゃんがお母さんが少し目を離した隙にオムツの交換台をよじ登ってしまい、そこから転落してしまうという事故が起きました。

しかしその赤ちゃんを咄嗟に助けたのは9歳のお兄ちゃんだったのです。

その一部始終はどのようなものだったのでしょうか?

■赤ちゃんを助けたお兄ちゃんの咄嗟の行動

その一連の流れがこちら!



お母さんがちょっと目を離した隙に赤ちゃんはオムツの交換台をよじ登り、そのまま転落してしまいました。

咄嗟に助けたのが、9歳のお兄ちゃんであるジョセフ君です。

何が起こったのか把握したお母さんは崩れ落ち、そのまま2人の子どもを強く抱きしめました。

F76E9DE2-0869-4582-B035-94B22D7E0990-7368-00001B20CD1CA033

この出来事についてジョセフ君は…

「あんなに早く走れたことなんて今まで一度もなかった…。

僕も一瞬何が起きたのかわからなくて…でも気がついたら涙が出ていたんだ」


そしてお母さんは

「ただただあの時は混乱して…ジョセフに向かって『あなたが助けてくれたのね!あなたはスーパーヒーローよ!ありがとう』と叫んでいました。

と語っていました。

彼女は今回のこの出来事を通して「自分も含めてどの家庭でも起きてしまう事故」として動画を拡散しました。

大丈夫と思っていても予想外な行動をする赤ちゃんを見事助けたお兄ちゃんは本当にカッコいいヒーローですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>