【動画】「ボディービルダー」と「アームレスラー」が腕相撲で勝負した結果に驚愕!

Pocket

1:

腕相撲勝負
ボディービルダーといえば「筋肉の申し子」。

そんな筋肉マンのボディービルダーが腕相撲のプロと戦ったらどうなるか、という動画。

見た目の強さはどうみてもボディービルダーが強そうですが、実際はどうなのでしょうか?

左側のムキムキマッチョはルーマニアのボディービルチャンピオン、Daniel Racoveanu

右側、引き締まった体のIon Oncescuは、アームレスリングの世界チャンピオン

一体どちらが勝つか興味深いところですが、勝負は圧倒的な結果でおわりました。

色々な異種格闘技闘が行われていますが、アームレスリングの方でもそういった事は行われているようです。

ボディービルダー世界チャンピオンVSアームレスリング世界チャンピオン

両者一歩も譲らない闘いですが、一体どちらが上なのか。

左がボディビルダー 右がアームレスラー
1.左がボディビルダー 右がアームレスラー

がっちりと腕をホールド、勝負はここからすでに始まっています。
2.がっちりと腕をホールド

さすがボディービルダー、凄まじい筋肉です。

これだけで圧勝するんじゃないか?と思わせるほど。

3.さすがボディービルダー、凄まじい筋肉

終始ボディービルダーが優勢のように見えます。

4.終始ボディービルダーが優勢か?

勝負をかけて全体重を乗っけるボディビルダー!

しかし!終始ボディービルダーが優勢に見えたのは、実はアームレスラーが手を抜いていたからだったのです。

5.全体重を乗っけるボディビルダー!

勝負は一瞬。

全体重をかけるも意味はなく、本気を出したアームレスラーに一瞬でやられます。

6.アームレスラー一瞬

やっぱりその道のプロはすごいですね!

圧倒的過ぎて言葉が見つかりません。

◆動画はココです♪♪

Leave a Reply

Your email address will not be published.