スポンサードリンク

【動画】余命わずかなガン患者の最後の願い。11年間看病してくれた最愛の彼女との病室での結婚式に涙

1: ファニーちゃん

病室で行われた結婚式
アメリカのテキサス州に、聖バプテストアンソニー病院があります。

その病院内で、小さいな結婚式が行われました。

新郎は、「ラウル・タイニー・ヒノホサ」さん33歳です。

タイニーさんは、癌を患っていました。

2か月前に、この病院に入院してきたのです・・・。


タイニーさんの容態は急激に悪化しました。

「残念だが、彼は余命わずかだろう」と医師は診断しました。

病院の牧師がタイニーさんに『最後の願い』を聞くと、

「イヴォンヌ・ラマ」さんと 結婚式を挙げたいと答えたのです。

献身的に支え、11年間も励まし続けてきたのが、イヴォンヌさんだったのです。



二人の長年の願いを叶える為に、病院のスタッフ達は結婚式の準備に、

牧師は結婚許可書を得るために裁判所へ向かいます。

病院には、二人の親戚や友人が集まりました。

カフェテリアでケーキも焼き、たった数時間で準備は整ったのです。

スーツを着たタイニーさんの元に現れたのは、スタッフが準備したバージンロードを歩く白いドレスを着たイヴォンヌさんです。


みんなの祝福に包まれて、結婚式が始まりました。

その時の映像をご覧ください。

Tiny and Yvonne's Wedding Tiny had been fighting cancer for 3 years. About 6 weeks ago he got admitted into the hospital, everything started shutting down lungs, kidneys etc . Yesterday he finally threw in the towel .Tiny wanted to go home but not before getting married first and make his family complete.The hospital gave him a few days and was able to get his wish . Tiny has gone to be with the Lord now . Thanks for all the prayers and GodBless everyone. If God puts it in your heart to help his family please go to the link below . Love you fam and thanks in advance https://www.gofundme.com/lets-help-tiny

Domingo Rodriguez 发布于 2016年12月9日


結婚式から36時間後、タイニーさんは天国へ旅立ちました・・・。


タイニーさんが入院してから毎日彼の元で寄り添っていたイヴォンヌさんは、

CNNに次のように語っています。

「彼はとても優しい人です。

いつも私のことを第一に考えてくれる人です。

私の連れ子にも実の娘のように接し、愛してくれる素敵な父親でした。」


タイニーさんの死亡証明書に署名したイヴォンヌさんでした。

彼の姓になった初めてのイヴォンヌさんの名前が綴られていました。

きっと、天国から彼女たちの事を見守り続けていると思います・・・。



スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪

【感動】ボロボロの服にこだわる父・・・その理由を知った時、娘は涙が止まらなかった

  • views

【驚愕】ナースが語る「交通事故直後に絶対にやってはいけない行為」に納得!

  • views

【斬新】祖父がいるのはどこ?挨拶するのは「仏壇」「お墓」どっち?

  • views

【動画】1mmも動けない程弱った犬、最後の力を振り絞り「尻尾を振った」その後・・・

  • views

【動物の愛】「死ぬまでずっと一緒だよ!」家族になった猛獣たちの辛い過去と幸せな現在

  • views

【悲しみ】飼い主に捨てられ、雨の降る駐車場で悲しみにくれる1匹の犬

  • views

【バカ男】新郎が新婦の友人を「LINE」でナンパ!?結果全てを失ったクズ男とのやり取り

  • views

【号泣】(゚Д゚)ゴルァ!「頼むから神様なんとかしてください」

  • views

【感動】生まれつき目が不自由だった2歳の少女、初めてママの顔を見た瞬間に涙!

  • views

【国宝】活動期間たった10ヶ月!江戸時代の浮世絵師「東洲斎写楽」の処女作から一挙大公開!

  • views

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

コメント

このまとめに関するコメントをどうぞ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】虫を食べる事で生き延びていた子猫、1人の女性との出会いにより幸せがやってきた!

動物, 生活, 食べ物

【面白】通販で購入した商品に貼られていた文字修正シール!修正してるはずなのに間違っており、シールをはがすと驚きの文字が!!

生活, 画像, 考える, 面白

【驚愕】「本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人は一番信じる事が出来ない」人の悪口に対するツイッターに共感の声多数!

常識, 生活, 考える

【面白】もう大人なんだから無理だよ!子犬の頃に眠っていたコンテナで眠るワンちゃんが可愛い過ぎると話題に!

動物, 家族, 生活

【面白】子供の方が人生を分かってる!?子供の一言で”ハッ”とする名言6選!

家族, 生活, 考える, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~