【驚愕】あろうことか婚約者の友人を口説こうとした浮気男。しかし、その結果とんでもない天罰が下ることに


婚約者がいるのに他の女性を口説く男に天罰を!
最近、芸能界や政治界を賑わせているのが「不倫」「浮気」といった問題。

こういったニュースを見ると本当に呆れてしまいますが、私たちの身近にもこういった問題は起きているのです。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーの杏(@apricot_candy_a)さんと、その友達の婚約者とのやり取りです。

事の始まりはこのやり取りからでした…

7656D4B6-C3FE-47EC-B3A9-8EF0903371EB

最初は二次会の打ち合わせかと思っていた杏さんですが、その男性はどうやら杏さんと2人きりで食事をしたいようでした。

さらに話は続いていき…

E89B7F5E-3793-4F01-96C1-819768DAB9C3

なんとその男は杏さんに一目惚れをしたといい、誘いを断ると「俺に色目を使ったって言うよ」と理解できない脅しをしてきます。

そして挙句の果てには大人の対応をするべきと言ってきました。

そこで杏さんはいよいよ行動に移すことにしました。

D01177BF-4439-4C89-83FF-632D85335D59

E7FC9EB0-D0BF-4D94-8969-CE08104C99AF

このやり取りを新婦さんとその両親に報告すると伝えます。

するとその男は慌てて口調も荒々しいものになっていきました。

しかも新婦のお父さんはその男の上司で、この事がバレたら大変なことになるのは明白です。

そして最後に杏さんは…



どうやらその男はこの一件で仕事・貯金・婚約者を全て失うことになってしまったようです。

杏さんの友達である新婦さんにとって、結婚が破断になったのはショックな事だったかもしれませんが、この男はおそらく結婚した後も不倫をする可能性は大いにありました。

「まだ未遂なのにここまですることはないのでは?」という意見も見受けられましたが、それほど結婚というのは大事なものなのです。

この男も心を入れ替えて、全うに過ごしていってほしいですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>