【衝撃】お笑いコンビ「バナナマン」の握手会でファンの人が突然日村さんにビンタ!その瞬間2人のとった行動が素晴らしかった!

Pocket


バナナマンの握手会イベントでトラブル発生!その後の2人の行動が素敵すぎた!
ある日、タワーレコード渋谷店でバナナマンのトーク&握手会のイベントが行われました。

この場でも2人は面白いトークをして会場を盛り上げ、多くのファン達を楽しませていました。

しかし、このイベントの最後に行われた握手会で驚愕の出来事が起こりました。

なんとファンの人が日村さんに突然ビンタをしてしまったのです。

その事について、イベントに遊びに来ていた人からこのような投稿がありました。

【バナナマンのトーク&握手会のイベントに行ってきたんだけど、突然日村さんにビンタした人がいて一気に空気が凍りついてビビった…。

いくらなんでもバカにしすぎだろと思ったけれども、それでもニコニコしていた日村さんがかっこよかったし、「それはダメだよ!」と大声で行った設楽さんも流石だった】


というものでした。

そしてこの投稿にこういったコメントが寄せられました。







実際にイベントに行った人たちもこの光景を見ていたそうですが、2人の対応に対して素晴らしいと感じたようです。

確かにお笑い芸人でいじられるタイプの人は、一般人からも叩かれたりすることはあるそうなのですが、やっぱり許せない行動ですよね。

バナナマンのお二人は特に怒ることもなく最後まで笑顔で対応をしていたことは本当に素晴らしいことだと思います。

これをきっかけに、芸人さんたちを叩いたりする人が減ることを祈るばかりですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.