【衝撃】その慰謝料は実に18億・・・!?実は不倫の末の略奪婚だったと聞いて驚く芸能人夫婦10選

a20bcde64df3cb2301ee3408e1c8c7ae

実は略奪愛だった芸能人夫婦
近年芸能界を賑わせている「不倫」。

有名なところではベッキーさんと川谷絵音さんのゲス不倫騒動が記憶に新しい所ですが、その後も袴田吉彦さん、田中哲史さん、船越英一郎さんなどが不倫疑惑を報じられ、女優では斉藤由貴さんも不倫が噂されました。

多くの場合は発覚後に別れることが多いですが、中には別れずにそのまま略奪結婚というパターンも意外と多くあります。

今回はそんな、不倫・略奪愛の末に結婚した芸能人夫婦を紹介します!



岡田准一&宮崎あおい



ダウンロード

ジャニーズのアイドルグループV6のメンバーの岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん。

二人は12月23日に婚姻届を提出したことを翌24日に正式発表しました。

この二人は何度か写真週刊誌にツーショット写真を撮られており、同棲中で結婚間近と噂されていました。

宮崎あおいさんは2007年6月に俳優の高岡奏輔さんと結婚していますが、離婚が成立する前の2011年12月26日に岡田さんとの不倫が報じられました。

二人は温泉旅行にも行っていたそうです。

岡田さんと高岡さんは元々知り合いだったそうで、まさかの友人の妻を奪ってしまったパターンですね。



奥菜恵&木村了



ダウンロード (1)

女優として活躍している奥菜恵さん。

奥菜さんは2004年1月にIT関連会社の社長と結婚して玉の輿婚などと注目を浴びました。

彼女は1度目の離婚の原因も不倫だと噂されていましたが3度目の結婚も不倫の末の再婚だった・・・!

images

女優の奥菜恵さんと俳優の木村了さんが2016年3月、都内の区役所に婚姻届を提出し結婚しました。

奥菜恵さんは2004年1月にIT関連会社の社長と結婚しましたが2005年7月に離婚。

2009年3月に一般人男性と再婚して二人のこどもにめぐまれています。

しかし2014年12月、奥菜恵さんの離婚が成立していないにも関わらず、子供たちを連れて木村了さんと同棲生活を送っているという不倫疑惑が報じられました。

その後、2015年9月に離婚が成立して二人は結婚しています。

奥菜恵さんは1度目の離婚の原因も不倫で、しかも相手は俳優の斎藤工さんだと言われています。



榎本加奈子&佐々木主浩



ダウンロード (2)

女優としてドラマや映画で活躍していた榎本加奈子さん。

元プロ野球選手でメジャーでも活躍した佐々木主浩さん。

佐々木主浩さんは元アイドルの清水香織さんと2005年3月に離婚していますが、榎本さんとの不倫が原因だった・・・!

ダウンロード (3)

『家なき子2』でブレイクした女優の榎本加奈子さんとメジャーリーガーとして活躍した佐々木主浩さんは不倫からの略奪婚だと言われています。

2004年春に榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの不倫交際が発覚しますが佐々木さんの離婚が成立したわずか1ヶ月後の2005年4月に榎本加奈子さんは第一子となる男の子を出産します。

ということは、離婚が成立する前に妊娠していたということになります。



糸井重里&樋口可南子



ダウンロード (5)

女優の樋口可南子さんとコピーライターの糸井重里さん。

樋口可南子さんはソフトバンクのCMのお母さん役でも知られていますよね。

そんな糸井重里さんと樋口可南子さんはなんと10年も不倫を続けていた・・・!

ダウンロード (4)

糸井重里さんは1981年に一般人女性と結婚して、こどもを一人授かります。

しかしその翌年に樋口可南子さんとの不倫交際が発覚しました。

不倫発覚後、樋口さんは「妻子ある人を好きになったわけじゃない。好きになった人にたまたま家族がいただけ」と発言し、堂々と交際を続けたと言われています。

その約10年後、糸井さんと樋口さんは前妻との離婚が成立したあとに同居を始め、1993年に籍を入れて正式に夫婦となりました。



愛川欽也&うつみ宮土理



images (1)

バラエティ番組の司会者として活躍した愛川欽也さんと女優のうつみ宮土理さん。

愛川欽也さんは長年『なるほど!ザ・ワールド』『出没!アド街ック天国』など人気番組の司会を務めていました。

そんな芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれた二人がまさかの略奪婚だった・・・!

ダウンロード (6)

芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれた愛川欽也さんとうつみ宮土理さん。

そんな二人も略奪婚だったと言われています。

なんと愛川欽也さんは前妻と離婚した翌日にうつみさんと再婚しています。

しかし因果応報というのか、2007年4月に愛川欽也さんと主宰する劇団の女優さんとの不倫が発覚しています。

しかもその愛人関係は愛川欽也さんが亡くなる2015年まで10年近く続いていたのだそうです。



布袋寅泰&今井美樹



ダウンロード (7)

女優としても歌手としても活躍している今井美樹さんとギタリストとして活躍している布袋寅泰さん。

布袋寅泰さんは1986年に歌手の山下久美子さんと結婚しました。

その山下久美子さんの親友である今井美樹さんが布袋さんを略奪した・・・!

ダウンロード (8)

1986年、布袋寅泰さんは歌手の山下久美子さんと結婚しましたが、今井美樹さんとの不倫が原因で1997年に離婚しています。

なんと山下久美子さんと今井美樹さんは親友同士だったそうです。

今井美樹さんは布袋寅泰さんを奪うために山下久美子さんと親しくなったと言われています。

布袋寅泰さんは今井美樹さんと1999年に再婚して子供も一人もうけていますが、2004年に女優の高岡早紀さんとのW不倫が発覚しました。

この不倫騒動がきっかけで高岡早紀さんは離婚しています。



松田優作&松田美由紀



ダウンロード (10)

俳優としてカリスマ的存在の松田優作さんと女優としてドラマや映画で活躍している松田美由紀さん。

俳優の松田龍平さん、松田翔太さんの両親ですね。

そんな二人は不倫からの略奪婚と言われていますがそのいきさつが恐ろしい・・・!

ダウンロード (9)

松田優作さんと松田美由紀さんも実は不倫からの略奪婚だったと言われています。

松田優作さんは1975年9月に同じ劇団に所属していた女優で現在は作家として活動している松田美智子さんと結婚しました。

しかし『探偵物語』で共演した熊谷美由紀(松田美由紀)さんと不倫関係になります。

松田優作さんは美智子さんとの間にこどもがいたこともあり離婚するつもりはなかったようです。

すると煮え切らない松田さんに痺れを切らした美由紀さんが家に乗り込み、なんと手首を切って自殺未遂を図ったそうです。

結局1981年12月に松田さんは離婚し、1983年に美由紀さんの間に長男の松田龍平さんが誕生し二人は結婚したのです。



内村光良&徳永有美



ダウンロード (11)

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良さんと元テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美さん。

内村さんは好感度抜群で紅白歌合戦の司会も務めました。

この爽やかな夫婦が実は泥沼の不倫の果ての略奪婚だった・・・!

images (2)

内村光良さんと徳永有美さんの出会いはテレビ朝日系で放送されていた人気バラエティ番組『内村プロデュース』です。

この番組で徳永さんがアシスタントを務めたことがきっかけで交際に発展したと言われています。

当時、徳永さんは2001年にテレビ朝日の社員と結婚していました。

2003年春に徳永さんの別居・離婚危機が報じられるとともに内村さんとの不倫も明るみになりました。

徳永さんが離婚する際にはマンションのローンの残金を全て払うなどの厳しい条件がつけられ、内村さんも数千万の慰謝料を払ったと言われています。

そういうわけで内村さんは現在もテレビ朝日でレギュラー番組を持てないのです。



沢田研二&田中裕子



ダウンロード (12)

歌手として一世を風靡した沢田研二さんと女優の田中裕子さん。

沢田さんは1960年代後半から1980年代にかけてジュリーというニックネームでそのセクシーな風貌で多くのファンを魅了しました。

そんな二人は超人気映画で共演して不倫、沢田さんが多額の慰謝料を支払った・・・!

images (3)

沢田研二さんは1975年に女性デュオのザ・ピーナッツの伊藤エミさんと結婚しており、こどもも一人もうけていました。

しかし沢田さんと田中裕子さんは1982年に公開された映画『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』で共演したことがきっかけで不倫関係になりました。

そのことが原因で沢田さんと伊藤さんは1987年にに離婚しますが、慰謝料の金額は、なんと18億1800万円だったそうです。

その後二人は1989年に結婚しています。



TERU(GLAY)&大貫亜美(PUFFY)



ダウンロード (14)

ロックバンド・GLAYのボーカルのTERUさんと音楽デュオ・PUFFYのメンバーの大貫亜美さん。

二人は音楽界のおしどり夫婦として知られています。

そんな二人が結婚した際には略奪婚としてバッシングされ、イメージダウンに・・・!

ダウンロード (13)

1999年、TERUさんと大貫亜美さんの熱愛がフライデーにスクープされました。

二人はPUFFYが司会を務める『パパパパパフィー』という番組で共演したことをきっかけに親密になり、1998年から交際を始めたそうです。

しかしTERUさんはメジャーデビューする前の1993年に一般人女性と結婚しており、こどももふたりいました。

不倫報道があったときには、奥さんには「音楽活動に専念するために別居したい」と申し出ていて家族と別居中だったようですが夫婦関係が破綻していたわけではなかったようです。

しかし不倫報道が原因となりTERUさんは2000年3月に離婚。

離婚から約2年後の2002年4月に大貫亜美さんと再婚しました。



いかがでしたか?

皆さんかなり修羅場を経験していますね・・・!

しょうがないことなのかも知れませんができれば不倫などせずに愛を育んでいきたいものですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>