【衝撃】その慰謝料は実に18億・・・!?実は不倫の末の略奪婚だったと聞いて驚く芸能人夫婦10選

Pocket

a20bcde64df3cb2301ee3408e1c8c7ae

実は略奪愛だった芸能人夫婦
近年芸能界を賑わせている「不倫」。

有名なところではベッキーさんと川谷絵音さんのゲス不倫騒動が記憶に新しい所ですが、その後も袴田吉彦さん、田中哲史さん、船越英一郎さんなどが不倫疑惑を報じられ、女優では斉藤由貴さんも不倫が噂されました。

多くの場合は発覚後に別れることが多いですが、中には別れずにそのまま略奪結婚というパターンも意外と多くあります。

今回はそんな、不倫・略奪愛の末に結婚した芸能人夫婦を紹介します!



岡田准一&宮崎あおい



ダウンロード

ジャニーズのアイドルグループV6のメンバーの岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん。

二人は12月23日に婚姻届を提出したことを翌24日に正式発表しました。

この二人は何度か写真週刊誌にツーショット写真を撮られており、同棲中で結婚間近と噂されていました。

宮崎あおいさんは2007年6月に俳優の高岡奏輔さんと結婚していますが、離婚が成立する前の2011年12月26日に岡田さんとの不倫が報じられました。

二人は温泉旅行にも行っていたそうです。

岡田さんと高岡さんは元々知り合いだったそうで、まさかの友人の妻を奪ってしまったパターンですね。



奥菜恵&木村了



ダウンロード (1)

女優として活躍している奥菜恵さん。

奥菜さんは2004年1月にIT関連会社の社長と結婚して玉の輿婚などと注目を浴びました。

彼女は1度目の離婚の原因も不倫だと噂されていましたが3度目の結婚も不倫の末の再婚だった・・・!

images

女優の奥菜恵さんと俳優の木村了さんが2016年3月、都内の区役所に婚姻届を提出し結婚しました。

奥菜恵さんは2004年1月にIT関連会社の社長と結婚しましたが2005年7月に離婚。

2009年3月に一般人男性と再婚して二人のこどもにめぐまれています。

しかし2014年12月、奥菜恵さんの離婚が成立していないにも関わらず、子供たちを連れて木村了さんと同棲生活を送っているという不倫疑惑が報じられました。

その後、2015年9月に離婚が成立して二人は結婚しています。

奥菜恵さんは1度目の離婚の原因も不倫で、しかも相手は俳優の斎藤工さんだと言われています。



榎本加奈子&佐々木主浩



ダウンロード (2)

女優としてドラマや映画で活躍していた榎本加奈子さん。

元プロ野球選手でメジャーでも活躍した佐々木主浩さん。

佐々木主浩さんは元アイドルの清水香織さんと2005年3月に離婚していますが、榎本さんとの不倫が原因だった・・・!

ダウンロード (3)

『家なき子2』でブレイクした女優の榎本加奈子さんとメジャーリーガーとして活躍した佐々木主浩さんは不倫からの略奪婚だと言われています。

2004年春に榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの不倫交際が発覚しますが佐々木さんの離婚が成立したわずか1ヶ月後の2005年4月に榎本加奈子さんは第一子となる男の子を出産します。

ということは、離婚が成立する前に妊娠していたということになります。



糸井重里&樋口可南子



ダウンロード (5)

女優の樋口可南子さんとコピーライターの糸井重里さん。

樋口可南子さんはソフトバンクのCMのお母さん役でも知られていますよね。

そんな糸井重里さんと樋口可南子さんはなんと10年も不倫を続けていた・・・!


”糸井重里&樋口可南子”は次のページで→

Leave a Reply

Your email address will not be published.