【2017総集編】不倫・破局・結婚・・・!2017年の芸能人のスキャンダルまとめ【前編】

7d5c6742af5a0d152cb386c476bb7de1

芸能人の熱愛報道2017総集編・前編
芸能界では今年も芸能人たちが様々な話題を提供してくれました。

今年の芸能界も不倫・結婚・破局と色々ありましたよね。

今回は今年芸能界を賑わした、芸能人の熱愛報道の総集編の前編・後編でお届けします!

まずは前編からどうぞ~!




今井絵理子



mig (9)

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、SPEEDのメンバーとして活躍していた今井絵理子参議院議員と地方議員の不倫疑惑が「週刊新潮」(新潮社)によって報じられました。

相手は、自民党の橋本健神戸市議会議員で昨年4月に今井議員が自民党の兵庫県連の青年局の勉強会で講師として講演しその窓口が橋本市議で、それがきっかけで2人は急接近したそうです。

橋本市議は交際を否定する一方、今井議員は好意を持っていることは認めつつ男女の関係は否定しました。

しかし、“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演の)原稿を書いていた」と、かなり苦しい言い訳でした。



吉岡里帆・佐藤健



images (2)

グラビアアイドルや女優としてドラマや映画で活躍している吉岡里帆さん。

彼女はスタイルも抜群で演技でも存在感を放っていますよね。

そんな人気急上昇中の吉岡さんと人気俳優の佐藤健さんの熱愛が発覚・・・!

images (3)

現在ブレイク中の吉岡里帆さんが、イケメン俳優の佐藤健さんの自宅に出入りしていることを発売中の「女性セブン」が報じました。

吉岡さんが佐藤さんの住む都内の高級マンションに夜分に訪問している姿が複数回目撃されており、そのうち1回は風呂上がりとみられるすっぴん濡れ髪の状態で佐藤さんの自宅に向かっていたといいます。

双方の事務所は「交際はありません。友人の1人」と口を揃えたかのように熱愛を否定しました。



松居一代



ダウンロード (7)

女優として活躍していた松居一代さん。

近年は掃除テクニックや財テクの達人として名を知られるようになっていましたよね。

そんな松居一代さんが突然YouTuberにした理由がすごかった・・・!

mig (10)

松居一代さんが7月5日AM4時にブログを更新。「船越英一郎 裏の顔」と題した動画をYoutubeに投稿しました。

松居さんは、船越さんについて「2008年から糖尿病による勃起不全であるが、2015年の春から100mg(日本で許可されているのは50mg)のバイアグラを頻繁に使って自分以外の女性とセックスをし続けている」と主張しました。

2016年11月14日早朝に撮影されたというその動画の最後には船越さんが登場し、船越さんが「11月14日、浮気はしていません」とカメラに向かって宣言し「本当ですね?お父さん」と撮影していると思われる松居さんが何度も問いただすと「はい」と船越さんは笑顔で答えるという異様なものでした。



NMB48須藤凜々花



ダウンロード (8)

女性アイドルグループNMB48のメンバーだった須藤凜々花さん。

彼女は2014年3月16日、『チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」』公演で劇場公演デビューしました。

そんな須藤さんが2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで20位にランクインしこの時の壇上スピーチでとんでもない発言を・・・!

mig (11)

NMB48の須藤凜々花さん(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行いました。

自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。「みなさんに囲まれて人の愛について知って・・・」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白し出したのです。

そして「私、私・・・。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言しました。

須藤さんは「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切りました。



山崎夕貴アナ



ダウンロード (9)

フジテレビアナウンサーとして活躍する山崎夕貴さん。

朝の情報番組「ノンストップ!」でお馴染みの元気な明るいアナウンサーですよね。

そんな局アナである彼女がモノマネ芸人との熱愛が発覚・・! mig (12)

フジテレビ山崎夕貴アナウンサー(29)が6月11日、レギュラー出演中の「ワイドナショー」で、熱愛が報じられた小栗旬のものまね芸人・おばたのお兄さん(29)との交際について「本当です。(交際開始は)すごく最近なので、こんなに早く世に出るとは」と、あらためて認めました。

山崎アナは、8日にレギュラーを務める同局系「ノンストップ!」に生出演した際、設楽統さん(44)から「吉本の芸人さんとの報道は、事実なんですか?」と聞かれました。

彼女は「まあ、そういう感じですね。周りも喜んでくれて。身内にはこれから話します」と認めています。



田中哲司



mig (13)

俳優としてドラマや映画で活躍している田中哲司さん。

バイプレーヤーとして存在感のある演技で作品を盛り立てています。

そんな堅実なイメージの田中さんが妻の仲間由紀恵さんを裏切っていた。。。!

images (4)

女優の仲間由紀恵さん(37)の夫で俳優の田中哲司さん(51)が写真週刊誌『フライデー』(講談社)6月2日発売号で不倫現場をスクープされました。

『フライデー』によると田中さんは、仲間さんが仕事で国外にいる間、変装して女性ヘアスタイリストのマンションへ赴き、密会していたといいます。

誰もが驚いた美人女優と名バイプレイヤーの結婚でしたが、田中さんの3年目の浮気は呆気なく発覚してしまいました。



陣内智則・フジ松村未央アナ



images (5)

バラエティ番組で活躍している吉本興業のお笑い芸人・陣内智則さん。

彼は女優の藤原紀香さんと結婚していましたよね。

そんなバツイチの陣内さんがフジテレビの松村未央アナウンサーを射止めました・・・!

mig (14)

タレントの陣内智則(43)とフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が、6月30日に入籍することが24日、関係者への取材で分かりました。

2013年に年春からの交際を続けてきたふたりは、14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚しました。

陣内さんは16年のお盆に、墓参りのため兵庫県加古川市の実家に松村アナを伴い帰省しており今年元日からはお互いの両親とともに熱海に婚前旅行に出かけて、結婚は秒読みとなっていました。



田中直樹・小日向しえ



ダウンロード (10)

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと女優・モデル・ミュージシャンとして活動している小日向しえさん。

小日向しえさんは結婚と同時にほぼ芸能界の仕事をせず家庭を守っていました。

そんな芸能界のおしどり夫婦に危機が迫っていたとは・・・!

mig (15)

ココリコの田中直樹さんが2日、妻で女優の小日向しえさんとの離婚を発表しました。

田中さんと小日向さんは、2003年6月に結婚しその後2017年、結婚14年目にしてまさかの離婚劇となりました。

2人はすでに離婚届を提出済みで、2児の親権は田中さんがもつことになる見込みです。

おしどり夫婦として知られていただけに「結構衝撃」「仲睦まじかったのに、なんでや・・・ 」「いい夫婦のイメージだけにショックすぎる」と驚きの声が上がりました。



アンジャッシュ渡部・佐々木希



mig (16)

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとモデル・女優としてドラマや映画で活躍している佐々木希さん。

渡部さんはグルメ愛好家としても知られており食リポもこなしていますよね。

そんな渡部さんと人気絶頂の美女とのゴールインが話題に・・・!

images (6)

女優の佐々木希さん(29)が4月9日、自身のInstagramを更新しました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(44)と結婚することを報告し、2ショットも公開しました。

渡部さんと佐々木さんは所属事務所を通じ、ファクスで「幸せな笑いのあふれる家庭を築いていきたいと思います」とコメントし、祝福を受けました。



袴田吉彦



ダウンロード (12)

俳優としてドラマや映画で活躍している袴田吉彦さん。

彼は1991年、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢されデビューしました。

そんな袴田さんが不倫相手にとんでもない写真を暴露された・・・!

ダウンロード (11)

俳優の袴田吉彦さん(43)がグラビアアイドルとの不倫を「週刊新潮」(新潮社)に暴露され、妻と別居中であることを公表しました。

30歳のグラビアアイドルと2015年9月から12月にかけて不倫関係を持ったこと、その現場がほぼ「アパホテル」だったことを報じています。

相手とされるTwitterアカウントを見ると“グラドル”として売名行為に及んでいる可能性もあり、第二の加藤紗里ポジション狙いでスキャンダルをリークしたとも言われました。



いかがでしたか?

2017年の前半を振り返ってみました。

記憶に新しいものから、こんなこともあったな~というものまで様々でしたよね。

下半期のまとめもありますのでお楽しみに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>