【2017総集編】不倫・破局・結婚・・・!2017年の芸能人のスキャンダルまとめ【前編】


芸能人の熱愛報道2017総集編・前編
芸能界では今年も芸能人たちが様々な話題を提供してくれました。

今年の芸能界も不倫・結婚・破局と色々ありましたよね。

今回は今年芸能界を賑わした、芸能人の熱愛報道の総集編の前編・後編でお届けします!

まずは前編からどうぞ~!




今井絵理子



mig (9)

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、SPEEDのメンバーとして活躍していた今井絵理子参議院議員と地方議員の不倫疑惑が「週刊新潮」(新潮社)によって報じられました。

相手は、自民党の橋本健神戸市議会議員で昨年4月に今井議員が自民党の兵庫県連の青年局の勉強会で講師として講演しその窓口が橋本市議で、それがきっかけで2人は急接近したそうです。

橋本市議は交際を否定する一方、今井議員は好意を持っていることは認めつつ男女の関係は否定しました。

しかし、“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演の)原稿を書いていた」と、かなり苦しい言い訳でした。



吉岡里帆・佐藤健



images (2)

グラビアアイドルや女優としてドラマや映画で活躍している吉岡里帆さん。

彼女はスタイルも抜群で演技でも存在感を放っていますよね。

そんな人気急上昇中の吉岡さんと人気俳優の佐藤健さんの熱愛が発覚・・・!


”吉岡里帆・佐藤健”は次のページで→
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>