【驚愕】「麻薬王、ホアキン・グスマン」の息子がSNSに投稿している常人には理解出来ない画像15枚!

1: ファニーちゃん

麻薬王、ホアキン・グスマン
ホアキン・グスマンをご存じですか??

2015年7月、人生で二度目の脱獄に成功したことで話題となったメキシコの麻薬王、ホアキン・グスマン。

そう。グスマンはメキシコ最大の麻薬組織「シナロア・カルテル」の最高幹部なのです。

フォーブス誌はグスマンを「史上最大の麻薬王」、アメリカ合衆国連邦政府は「地球上で最も残酷で危険で恐ろしい男」だと言っています。

そんな中、大胆にもグスマンの息子たちは悪事で掴んだビッグマネーを誇示するような写真をSNSに日々公開しているのです。

彼らの桁違いの所持品と豪遊っぷりを見ていきましょう!!



ペットは虎



上の写真がホアキン・グスマン。

さて、その息子たちのペットは「愛玩」動物の範囲を超えています。



もちろん、ペットだって普通ではつまらない!!

犬や猫なんて、しょせん素人のお遊び。

麻薬王の息子たちのペットは虎。

しかも、その虎が齧っているのは、グッチの靴。

お金は浴びるほどあるんだから、グッチの靴だろうが、カバンだろうが、そんなもの毎日でも買ってやる・・

まぁ、そんなところでしょうか?!



武器と携帯電話の数も半端ない



彼らの生活は、毎日命を懸けている。

こちらが襲撃するときもあれば、襲われたときには応戦しなければならない。

当然、持っている武器の数だって半端ない!!



まぁ、いくら銃社会のアメリカなどでも、車の中にこの数の銃やら薬莢があるのは尋常ではないでしょう。

そして、麻薬の取引ツールとして大切な携帯電話だって、この数。

現代のマフィアは情だけではやっていけないのです。

情報網を駆使したもの勝ち。

そうなれば当然と、パソコンや携帯の類は多くなります。

とりあえず、何でも規格外なのが、この人たちのお約束!!



スマホとお酒でこれどんなゲーム?



やっぱり、ギャングにはお酒が不可欠。

しかも、ただ飲むんじゃない。

ゲームに使ってサラリと相手を酔わす!!


スマホとお酒でこれどんなゲーム?は、次のページで↓↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>