スポンサードリンク

【大反響】従来の1割の金額で集客出来る!?イベント企画は依頼するだけ!?今話題沸騰中の「ケータリングカーのイベント・企画・手配」はこちら!

1: ファニーちゃん

イベント関係でまだ悩んでますか?
何もしなくてもイベントの「企画・手配・宣伝」を代行してくれる会社があるのをご存知でしょうか?

近年色々な場所で沢山の催しごとが開催されています。
お祭りに始まり、季節の行事、更には大型ショッピングモールで定期的に開催されるイベント。

中でもフードイベント・グルメイベントと呼ばれるものは年々増えてきており、
数年前に比べると数倍~数十倍にも上ります。


なぜこんなにも「イベント」が盛り上がっているのか?


ここ数年で飛躍的に売上を伸ばしてきている大型イベント。
どうしてこんなにも急成長したのか気になるところではあり、調べてみると色々な事がわかりました。

実は数年前までは「超大型のイベント」となると、
失敗するリスクが大きかった為、
簡単に企画をする事が出来ませんでした。

失敗する理由はいくつかあるのですが、その中でも一番の要因は


「企画費・運営費・宣伝費」に掛かる莫大な費用


この3つの費用のせいで、イベントを開催しても大赤字になる事も珍しくなかったのです。



特に宣伝費はテレビのCMや雑誌がメインとなり、
CMだとたった数十秒間の宣伝でも数千万円の出費となります。

数千万円のお金を掛けて100%集客出来るのか、と言えばそうではありませんでした。
その為、大型のイベントというのは様々な分野から忌避されてきていたのです。

では何故今の時代、数年前から急激にこうしたイベントが大量に企画され、そして成功しているのか・・・


その理由はインターネット


現代、インターネットが普及しIT全盛と言われています。

インターネットで様々な取引や情報収集を行う事が出来、
「誰でも、いつでもどこでも、簡単」
に色々なサービスを受けることが可能になりました。

更にTwitterやfacebook等のSNSが主流になってきた事により、
イベントの情報を簡単に拡散する事が可能になったのです。



その結果、今までであれば
「イベントの企画や手配をする際には莫大な宣伝費」
が掛かっていた部分が、インターネットで話題にされるだけで簡単に集客する事が可能になったのです。

宣伝費が従来の10%程度で済む上に、100%の集客が見込め、どの程度の売上が立つのか簡単に目処がたつようになったというわけですね。

こちらのグラフを見てもらえればわかるように、
イベントの売上額は2010年から2014年で倍になっており、
今年2017年度はおよそ3~4倍程度になるといわれているようです。



また、年間の国内イベント数も凄まじく増加し、なんと
「5万件以上」ものイベントが日本国内だけで開催されているのです。


大型イベント成功の鍵は宣伝費の削減だけじゃない!


宣伝費が安くなったのは分かるけど、企画・運営大変じゃない?
って思いますよね・・・。実際そうなんです。

普通に考えるといくら宣伝費が安くなったとしても、
企画自体が悪かったり、運営方法が悪かったりすると
お客さんは来てくれませんし、
それだけで大赤字になってしまう事もあります・・・。


でも・・・大丈夫!!


実は、今話題になっているのが
そんな「企画・運営・宣伝」を一挙に担ってくれるサービスです!


全部を担ってくれるサービスって凄いけど、本当に大丈夫?実績は?


色々なサイトがある中、今一番勢いがあり参入したイベント全てにおいて成功を収めているのが

「ケータリングカー.net」というサービス会社。

噂のケータリングカー.netの公式HPはこちら!
■■ケータリングカー.net ケータリングカーの手配から企画まで♪■■

実績として「パンのフェス2017 秋」を始めとした、
大手グルメイベントへのケータリングカーの手配で参入!

・ドッグフレンドリーフェスタ
・TIGER HUNTING vol.11
・ブリジストンリテールジャパン依頼 キッチンカー手配案件×2件
・株式会社TOKAI依頼 手配案件×1件
・髭犬祭2017

等、他にも沢山の様々な案件に着手しているようです。

更にここからがとても大事な事なのですが、参入した全てのイベントで

「その全てにおいて大成功」

を収めている、今一番勢いに乗っている会社です!


「ケータリングカー.net」の何が凄いの?


このイベント会社の何が凄いのか、それはその「集客力」にありました。

ホームページでも説明されているのですが、
「ある方法」を使って安く簡単に日本全国の人に宣伝をする事が可能なようで、先ほど説明した従来の10%程度の金額で宣伝をする事が出来るようです。

「企画・運営」だけなら他のイベント会社でも可能ですが、
「宣伝・集客」に関してはこの「ケータリングカー.net」は群を抜いているようですね!

独自の「宣伝・集客」方法がある為、どんな企画でもケータリングカーを使い流行に乗せる事が出来るようです!

更に!
イベントの企画・運営・宣伝・集客に加えアフターフォローも充実しているようですので、まずはサイトに行ってみてはどうでしょうか?

イベントを主催してみたいという人はこちらから↓↓↓
■■ケータリングカー.net ケータリングカーの手配から企画まで♪■■



スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
楽しくて読み放題♪

【爆笑】「おれを殺す気か!」就職の決まった兄と弟のLINEのやり取りが面白い!

  • views

【驚愕】「いとこは会社に殺された」過労死したいとこの勤務内容に絶句

  • views

【感動】従業員への思いやり『しばらく休業します』の貼り紙の理由に称賛の声!

  • views

【衝撃】就活の面接中「本当に聞きたい事」を企業に聞けない日本の悪しき風習

  • views

【大爆発】もう我慢ならねえ!!会社に対する不満をぶちまけた人達7選!

  • views

【豆知識】レジの待ち時間を短縮!!スーパーで「熟練のレジ打ち」を1発で見抜く方法!

  • views

【盲導犬】「盲導犬を勝手に触ったり口笛で気を引かないで」視覚障碍者の切実なお願い

  • views

【面白】「食欲はありますか?」「〇〇次第ですw」病院で起こった面白すぎるエピソード8選

  • views

【最高の居酒屋】「聴覚障碍者は初めてでどうすればいいですか?」予約時に聴覚障碍と伝えたときの店員の対応と来店した時の対応が素晴らしい!

  • views

【超美人】コンビニ店員に「ガッキー」似のとんでもない美人が居ると話題に!

  • views

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

コメント

このまとめに関するコメントをどうぞ

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】生まれつき前足が無く、段ボールの中に捨てられていた子犬。1人の男性との出会いが奇跡を呼び起こす!

健康, 動物, 考える

【衝撃】え!?これ女性がコスプレしてるの!?何にでもなりきってしまう凄腕コスプレイヤーがこちら!

ファション, 生活, 画像

【驚愕】「虐待により感情を失った少女」ディズニーワールドに行った時、奇跡は少女に舞い降りた!

家族, 生活, 考える

【驚愕】こんなトイレ絶対に嫌!羞恥心や恐怖で用を足せない世界のトイレ40選!

○○選, 画像, 衝撃, 面白

【衝撃】フォロワー数58万人!?世界一美しいと言われる美少女の画像集に震える!

ファション, 仕事, 画像

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~