【猫は天才だった】「夫に叱られた時」と「妻に叱られた時」の表情が違いすぎて笑えるwww

Pocket

1: ファニーちゃん

比較画像
猫や犬、動物って本当に可愛いですよね。

何もしなくても、ただ見ているだけでも可愛いのですが、ここに可愛すぎると話題になっている天才猫がいました。

話題になっている猫はツイッターユーザーの「ののいなさん(@suke6manchi)」さんが飼っているマンチカンの女の子、ののこちゃん。

ののこちゃんは普段から愛嬌があるとってもかわいらしい猫なんですが

イタズラをして怒られている時の表情がとんでもないのです!

妻(女性)である「ののいな」さんに怒られている時の表情は「ブスッ」として

「なんで怒られなあかんの?私・・・」



と不満が爆発しそうな表情・・・。

対して夫(男性)に怒られている時の表情がなんともいえない可愛さだったのですw

ののいなさんに怒られている時はなんだかふてくされているような、ブスっとした表情だったののこちゃん。

しかし、旦那さんに怒られたときの表情は・・・こちら!


これは・・・!!w

「パパさんごめんね、もうしないから許して(うるうる)」

こんな言葉が聞こえてくるような、とてもさっきと同じ猫とは思えない表情の違いwww

こんな表情されたらどんな人でもイチコロでしょう!

ちょっとくらいのイタズラなんて忘れて抱きしめてしまいそうです。

「猫は自分の可愛さを知っていて、それをここぞとばかりに使ってくる」

これは人間の女の子と同じではないでしょうかw

こちらがツイート


しかし、ののいなさんに対していつもこんなにブスっとしているわけではないのです。

怒られている時以外は凄まじく可愛いののこちゃん。

動画もどうぞ!




可愛すぎますね!これには誰だってメロメロになってしまいます!

先ほどのあざとい女ツイートには沢山のコメントが寄せられていましたのでご紹介します。










「あざとい女猫決定戦」がもしあれば間違いなく優勝するほどに可愛くあざといw

いつの時代も「上目遣いでウルウル」は破壊力抜群ですね!


Leave a Reply

Your email address will not be published.