【放送禁止】「大人の事情で放送禁止」に追いやられた懐かしのドラマ14選

1: ファニーちゃん


2000年放送『フードファイト』


放送後の2年後、2002年にその事件は起きました。
愛知県のとある中学生が、学校で早食い競争をし、パンを喉に詰まられて死亡してしまったのです。

更に、羽賀研二等一部のゲスト出演者が刑事事件を起こした事等も合わさっていると言われています。

これにより地上波での再放送は勿論、公式サイトの閲覧すら出来なくなってしまっております。

現在入手可能なものは「サウンドトラック」のみとなっているようです。

2007年放送『ライフ』


このドラマは、イジメという行動の本質と問題点を描いたドラマです。
当時放送直後から大反響があったドラマですが、反響の裏には大批判もありました。

何故大批判があったのか、それはドラマの内容によるものだったのです。


ライフは次のページで↓↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>