【驚愕】「裸同然のウェディングドレス!?」スペインの女優が着こなすドレスが凄いw

Pocket

1: ファニーちゃん

きわどいウエディングドレス


ウエディングドレスにも流行があるようです。

近年はウエディングスーツというパンツスタイルの花嫁衣装が登場していたそうです。

驚いてしまうウエディングドレスが登場しました!!

2018年、スペインのウエディングドレスブランド「プロノビアス」の作品が

ほとんど裸に近いスタイルのウエディングドレスなのです・・・。

スペインの女優「Cristina Pedroche」さんが着用して、

1月1日にインスタグラムで披露されました。

ウエディングドレスのデザインにも驚かされますが、その美しさにも驚いてしまいます。



肌色のジャンプスーツに刺繍レースを施しているそうです。

男性の人は、ドキドキしちゃいますよね。



ウエディングスーツには、200個以上のクリスタルと刺繍レースが使われているそうです。

244時間かけて制作チームで作ったそうです。



Pedrocheさんのブログでは、赤いドレスの下にウエディングスーツを着た姿も投稿されているそうです。

自分のスタイルに自信がなければ着れるウエディングスーツではないかもしれません。

Pedrocheさんだから着こなせるのでしょうね。

実際の結婚式でウエディングスーツを着る花嫁さんがいると、

一生忘れられない結婚式になるかもしれませんね。



Leave a Reply

Your email address will not be published.