【驚愕】「歩きスマホは絶対許さない!」名古屋にある公園の遊歩道で歩きスマホをしたら絶対に怪我すると話題に!?

Pocket


これなら歩きスマホができない!
スマホが普及してきた今、問題となっているのが歩きスマホです。

歩きスマホによってトラブルや事故が多発しており、各地で注意喚起をしています。

それでもまだまだ歩きスマホは減少することはなく、むしろ増加傾向にあるのも問題視されています。

そんな中、愛知県名古屋市のとある公園の遊歩道が、歩きスマホを絶対に許さないと言わんばかりの作りになっていると話題になっています。

それは一体どんな作りなのでしょうか?

■歩きスマホを絶対に許さない驚愕の遊歩道がこちら!



確かにこんな作りになっている遊歩道を歩きスマホで歩いたら確実に落っこちてしまいますよね。

ですがこのデザインになったのは歩きスマホを防止するためのものではなく、純粋に美しい形を求めた結果出来上がったものなのです。

歩きスマホが問題視されている今、こんな遊歩道を見たら「歩きスマホ対策!?」と思ってしまうのも無理はありませんよね。

でも改めてこちらの遊歩道を見ると、本当に美しい遊歩道ですし、自然の中にもしっかり溶け込んでいますよね。

ぜひ歩きスマホをやめて、周りの景色に目を向けて歩いてみてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published.