【深層心理】「6個の扉から1番気になる扉を直感で選んで下さい」

1: ファニーちゃん

6つの扉のどれかを選びます
6つの扉があります。

扉の向こうには色々な景色が見えています。

あなたの一目みた直感で扉を一つ選んでください。

どの扉を選んだかによって、あなたの深層心理がわかるそうです。

あなたが、本当はどんな生き方を望んでいるのか?

心の奥では、どんなことを願望に持っているのか…


占いのように、楽しめます。

自分自身を少し知る事を教えてくれるかもしれません。

下の6つの絵から直感で1つ選んでください。





選べましたか・・・

結果がドキドキですね。

1番の扉



あなたは自由な生き方を求めています。

自分自身で道を開いていくことを好んでいて、無限の可能性が広がっていると特に頑張れるのかもしれません。

急かされることが苦手で、自分の時間を自由に満喫したいタイプです。

2番の扉



自分らしい生き方を好んでいます。

一人旅や一人暮らし、一人でいることが好きです。

オリジナリティと創造性に溢れていて、洞察力に富み・哲学的で内省的かもしれません。

少しユニークな世界観の持ち主です。

3番の扉



あなたは世界の一部であることを愛し、それをすべて取り込み、経験しようとします。

あなたの人生にとって大切なのは旅路であり、目的地ではありません。

好奇心旺盛で、あなたが家と呼ぶ場所について熱心に学ぼうとします。

ウィットに溢れており、あなたの周囲で笑顔が絶えることはないでしょう。

4番の扉



あなたは人生に刺激を求めています!

予想外の状況が起こるのが大好きなのです。

未知の物が気になり、すぐ興味を持ってしまいます。

いつもスリルを求めています。

遊園地に行けば、まず一番高くて怖そうなアトラクションに乗ってしまうタイプです。

5番の扉



穏やかで安定した生き方が好みです。

平和を求め、あまり手がかからない人物なのです。

行先がはっきりとしている道を進みたいのでしょう。

差し障りのない意見を好み、必要以上に辛くならない選択をしようしています。

あなたの堅実さはきっと高く評価されています。

6番の扉



静かな生き方を好んでいます。

長時間一人でいても孤独とは感じません。

静かに平穏な道を歩みたいのです。

目にしたものは何でも取り込み、環境に溶け込もうとするタイプで人間関係を大切します。

あなたはどの扉を選びましたか・・・

少し自分を知るヒントになれば良いですね。

友達や家族の人にも、どの扉が一番気になるのか聞いてみてください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほかサイト様更新情報

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>