funny-c

2017年9月27日

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

1: ファニーちゃん 1㎏の未熟児 「ヤミール」さんにとって

【閲覧注意】メディアでは絶対に報道されない「中国の臓器売買」の真実

1: g-host 報道されない中国の闇 臓器売買とは、臓器

【神対応】野球球場で「ファウルボールを女性に奪われた少年」、一部始終を見ていた球団関係者の取った行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん トラブル 生で野球を見に球場まで行かれ

【驚愕】「テスト期間が近いから・・・」オンラインゲームの運営にお願いをした結果・・・まさかの対応が話題に!

1: ファニーちゃん 神対応 現代人の楽しみの一つに「オンラ

【爆笑】北朝鮮の迷彩服!全く意味を成してないその姿に笑いがとまらないw

1: ファニーちゃん 迷彩服 普段着にも着ることのある迷彩服

【夏に浮かれ過ぎた末路】 紫外線に負けた人々のとんでもない日焼け15選

1: ファニーちゃん 【夏に浮かれ過ぎた末路】 紫外線に負け

2017年9月26日

【神対応】「マクドナルドに来店した四肢麻痺のお客さん」その時、店員がとった行動が素敵過ぎる!

1: ファニーちゃん マクドナルド みんなが気軽に行くマクド

【炎上】「中学校給食の食べ残し50%以上!?」原因を調べた結果、恐ろしい事実が明らかに!!

1: ファニーちゃん 残される給食 神奈川県大磯町にある町立

【さすが日本人】「こんなことができるのは日本だけだよ」外国人が感心する日本の姿がこちら!

1: ファニーちゃん 日本はすごい 日本では当たり前の事のよ

【驚愕】「そこに穴があったから・・・・」欲望に負け、様々な物をお尻にぶち込んだ20人の恥ずかしい画像とエピソード

1: ファニーちゃん 快楽を求めすぎた末路 お尻といえば、排

【やめて、来ないでっ】愛犬に何が起こったのか・・・決定的過ぎる瞬間、飼い主の遊び心満載!!

1: ファニーちゃん 愛犬の驚く顔 可愛い愛犬の写真って色々

【驚愕】「人間に危害は加えない?!」実は知られてない、誤解されている「タイリクオオカミ」に関する22の真実

1: ファニーちゃん 人間に危害は加えない?!タイリクオオカ

2017年9月25日

【衝撃】「全部聞こえているんだよ」12年間もの間昏睡状態に陥っていたと思った男性は、実は10年前から意識を取り戻していた!

1: ファニーちゃん 突然の病気 南アフリカ出身の「マーティ

【閲覧注意】絶対に検索してはいけないマジで後悔するワード15選(※画像有り)

1: g-host 検索してはいけない言葉 ネットの世界には

【驚愕】「子供のした事だからいいでしょ!!」購入前の商品を子供が食べ、親に伝えた時に放たれた一言に唖然

1: ファニーちゃん 親のとんでもない返答 接客業などをして

【驚愕】「女芸人の下品な行動を子供が真似したらどうするの!?」視聴者からのこの質問に対して「いとうあさこ」が放った言葉が話題に!

1: ファニーちゃん いとうあさこ TV番組『芸能界カスタマ

【驚愕】「イケメンじゃないから帰って!!」家庭教師先で言われた一言!本当にあった理不尽すぎるクレーム15選

1: g-host 理不尽なクレーム 接客業やサービス業の人

【豆知識】簡単に出来る意外と知られてない生活に役立つ事9選!!

1: ファニーちゃん 簡単な豆情報 簡単に出来て役立つ情報っ

2017年9月24日

【動画】植物人間になってしまった6歳の少年。回復は絶望と言われる中、1匹の犬との出会いが起こした奇跡

1: ファニーちゃん 1つの奇跡 アメリカ・ユタ州で生まれた

デフォルト画像

【面白】部下も上司も納得する新しいルール!「ホウレンソウとオヒタシ」に共感の声続出!

1: ファニーちゃん ほうれんそう 多くの職場で使われている

【驚愕】す○家「勝手に店を閉めた分金を払え!」人員が足りず仕方なく店を1時間閉めた店員に本社が放った一言

1: ファニーちゃん すき家 労働時間の問題がが非常に多く、

【前前前世!?】完全に同一人物!美術館で飾られた絵と「ソックリ」過ぎる人たち!

1: ファニーちゃん 激似!!まるで双子?!自分のソックリさ

【爆笑】母「夢で弁当に竹の子の里いれたかも」息子「・・・」弁当を空けてみて唖然www

1: ファニーちゃん 夢なのか現実なのか 眠っている間に見る

【驚愕】1歩間違えれば即死亡!?自撮りに命を掛けた世界で最も危険な画像15選!

1: ファニーちゃん 自撮りに命を掛ける人達 SNSに上げる

2017年9月23日

【拡散希望】 iphoneをアプデして「ios11」にしたらまず最初にやるべき設定!これをしないと1日で通信制限がかかるかも!?

1: ファニーちゃん iphoneユーザーへ 最近は皆さん携

【驚愕】「子猫を安易に触らないで!」ネコを保護する活動をしている人が訴えるその理由に考えさせられる

1: ファニーちゃん 子猫を気軽に触らない 生まれたばかりの

【感動】駐車場のおじさんが退職する時「駐車場が沢山の人で溢れた」。その理由が刺さる

1: ファニーちゃん 駐車場の管理人 駐車場の管理人さんの仕

【驚愕】蛭子「こんな事なら死体を貰ってくればよかった」・・・有名人のヤバめの発言15選!!

1: ファニーちゃん 「笑える失言」から「放送禁止」レベルま

【動画】監視カメラが捉えた最低行為!プールを楽しむ為、小さい子供をロッカーに押し込む夫婦に怒り

1: ファニーちゃん ロッカーに子供!! 小さい子供が居る家

【1秒で爆笑】これで笑わない人居るの!?100%笑ってしまう最高に面白いGIF動画30選!

1: ファニーちゃん 最高に笑えるGIF 世の中には面白い画

当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【感動】未熟児として生まれた赤ちゃんを救ったのは「母の愛情こもった手袋」だった

健康, 生活, 考える

【閲覧注意】メディアでは絶対に報道されない「中国の臓器売買」の真実

○○選, 恐怖, 衝撃

【神対応】野球球場で「ファウルボールを女性に奪われた少年」、一部始終を見ていた球団関係者の取った行動が素敵過ぎる!

ニュース, 常識, 考える

【驚愕】「テスト期間が近いから・・・」オンラインゲームの運営にお願いをした結果・・・まさかの対応が話題に!

仕事, 小ネタ, 衝撃, 面白

【爆笑】北朝鮮の迷彩服!全く意味を成してないその姿に笑いがとまらないw

ファション, 画像, 考える

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

funny-c|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~